編成解説005空軍にヒール

f:id:gurunpa3:20160214114913p:image
【全体観】
よくあるテンプレ。何個かやり方あるけどクエイクとの相性が良い感じ。今回はあえてアルティメット。
初見ではなくTH下にテスラが4つ固まってるのは確認済。ゴレパートでAQ周りの対空砲を二本折ると、7時側のテスラ二本はラヴァでタゲが取れなくなる。
f:id:gurunpa3:20160214115240p:image
空パートにおいて奥のXBまでのアプローチが遠いので、前半で遅れないようにヘイストは早めに使用。テスラの周りでヒール使ってあげたら際立ってラヴァが瞬殺されない限りバルーンが間に合うはず。(やってみた感じテスラ2本程度ならヘイストで十分。WTとか絡んだらヒール積んだ方が良さそう)12時のWTにたどり着くころにはバルーンが固まってるはずなので1.2体残しておく。