目次

【編成の決め方】

1.配置決め(全体の傾向把握)
2.本隊概算
3.裏ユニット概算
(無理あればやり直し)
4.本隊詳細(ゴレと前衛の数)
5.サイドカット詳細(範囲とwizの数)
6.裏ユニット詳細(ホグとヒールの場所、バルーンとヘイスト)
(厳しい所はブロック毎再検討)
7.援軍処理の方法(中処理かポイズン)
8.穴あけの方法(ジャンプとWB)
9.呪文確定
(最終調整)
10.wizの置き換え
11.囮の調整
 
【ユニットを出す手順】
1.援軍処理(先)
2.サイドカット
3.本隊
4.削り
5.援軍処理
6.裏ユニット
7.掃除
 
【ユニット各論】
ババ
アチャ
ゴブ
ジャイ
WB
バルーン
ヒーラー
ドラゴン
ペッカ
ガゴ
ホグ
ネクロ
ラヴァ
 
【呪文各論】
ライトニング
ヒール
レイジ
ジャンプ
フリーズ
ポイズン
アースクエイク
ヘイスト