編成解説001(ホグ50匹のネタ攻め)

あまり中身無い記事ですが、こういう感じをテンプレにしてポイント書きます。動画は無いことの方が多いかも。

f:id:gurunpa3:20160205121812p:image
非初見でした。
2時8時に二連巨爆2セット有
援軍はアチャ6体だけ…
4時10時にテスラとスケトラ対地有
はわかってる前提。

この配置の特徴は

・防衛施設間にバネトラなどが無い
・二連の位置がわかりやすく、しかも出し方次第で回避可能。
→ホグにとっては天国

・防衛施設が狭い範囲に密集している
→ラッシュ系の編成と相性が良く、呪文の効果が最大限活かせる。

7時から2時、8時から1時に向けて2部隊で出せばいけんじゃね?ホグいっぱいだし大丈夫や!
イメージこんなの。

f:id:gurunpa3:20160205123130p:image


結果がこちら。
50秒で全防衛施設破壊。
見とれていて出し忘れていたヒーローをあとから出して2分で残り掃除。
TH周りでホグがヒーローに反撃しなかったのがなぜかよくわからない…各ホグが1撃でやられたから味方が攻撃されたことに気づかなかった??謎です。